メンズの陰部(VIO)脱毛ランキング!おすすめベスト3


男性でもサロンやクリニックで脱毛することがどんどん一般的になってきています。

ヒゲや腕、足などの脱毛がメジャーですが、意外と人気があるのがメンズの陰部(VIO)脱毛です!
脱毛では、陰部のことをVIOラインと呼ぶことが多く、VはVラインとも呼ばれる男性器の上部分、IはIラインとも呼ばれる男性器周りで肛門の手前くらいまで、Oは肛門周辺となります。

メンズの陰部(VIO)脱毛はメリットが多く、永久脱毛することで生活が快適になったという男性が多いのです。
そこで今回は、男性が陰部(VIO)脱毛するためにおすすめの脱毛サロンやクリニックなどをご紹介したいと思います。
陰部(VIO)脱毛してムレやにおいのない快適な生活を送りたいという男性は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

メンズの陰部(VIOライン)脱毛おすすめランキング

それではさっそく、メンズの陰部(VIO)脱毛のランキングを第3位から見ていきましょう。

 

 

第3位 ゴリラクリニック

第3位は男性専門の総合美容クリニックであるゴリラクリニックです。メンズ脱毛はもちろん、気になるお肌のケアやニキビ跡の治療、薄毛などのお悩み、わきがや多汗症のお悩みなどを解決してくれるクリニックです。

男性専門の医療クリニックなので、女性の患者様の目を気にすることなく通うことができるでしょう。また、ゴリラクリニックは脱毛知識の豊富な看護師や医師がしっかりと脱毛するため、デリケートな陰部(VIO)脱毛でも安心しておまかせすることができます。

 

 

第2位 メンズリゼ

第2位はテレビや広告などでもおなじみのメンズリゼです。メンズリゼは、医療機関なのでエステよりも高い脱毛効果が期待できるでしょう。また、キャンペーンを頻繁に行っているので、脱毛の料金がネックで脱毛できないという男性でもお得に脱毛できる可能性があります。

 

 

第1位 RINX(リンクス)

栄えある第1位に輝いたのは、メンズ脱毛専門店のリンクスです!リンクスは、全国に多数の店舗を構えているので、地方にお住まいの方や急に転勤する可能性があるビジネスマンの男性でも安心して脱毛に通うことができます。

また、施術者やカウンセラーは男性を選ぶことができるので、気になるお悩みや女性には相談しにくいムダ毛の問題なども気軽に話すことができるでしょう。まさに、リンクスは男性に優しく、男性の気持ちにとことん寄り添った脱毛サロンなのです!脱毛の料金もクリニックに比べて比較的お安めなので、メンズ脱毛初心者にもおすすめですよ。

 

 

 

医療のメンズリゼとゴリラクリニック 陰部脱毛するならどっち?

 

【脱毛効果について】

まずは、メンズリゼとゴリラクリニックの導入している脱毛機を比較してみましょう。どちらもクリニックなので、エステやサロンよりも高い出力を出すことのできる脱毛機を使用しています。

・ゴリラクリニックの脱毛機

ゴリラクリニックでは、強力な脱毛効果が期待できる医療レーザーによる永久脱毛を行っています。しかも、男性特有の毛質や個人差に合わせて5種類もの脱毛機を導入しているため、その人に合った最適な脱毛機を選択し、高い脱毛効果を発揮してくれるのです。

・メンズリゼの脱毛機

メンズリゼでは、クリニックの医療機関でしか取り扱うことのできない3種類の医療レーザー脱毛機を導入しています。個人差のある男性の毛に対して、熱破壊式ダイオードレーザー、蓄熱式ダイオードレーザー、熱破壊式YAGダイオードレーザーを使い分けているので、高い脱毛効果が期待できるのです。

このように、どちらのクリニックも陰部脱毛で効果が期待できる脱毛機を導入しているので、この点に関しては特に大きな差はないでしょう。

 

【施術時の痛みについて】

メンズリゼもゴリラクリニックどちらもクリニックなので、脱毛時のマシンの出力のパワーが高く、同じように痛みを伴います。痛みの特徴としては、輪ゴムでお肌をはじいたときに起こる痛みに近いでしょう。陰部(VIO)脱毛のようなデリケートなパーツは、人によっては強い痛みを感じる場合があります。

しかし、どうしても痛みが気になる場合は別料金で麻酔ができるので、強い痛みを避けることも可能です。また、メンズリゼもゴリラクリニックも麻酔の料金は同じなので、この点に関しても特に大きな差はないでしょう。

 

【陰部脱毛の料金はどっちがお得?】

では、陰部(VIO)脱毛の料金はどちらがお得なのでしょうか。メンズリゼとゴリラクリニックの陰部脱毛料金を比較してみましょう。

・メンズリゼの陰部(VIO)脱毛の料金

メンズリゼでは、陰部(VIO)脱毛の料金は1回【44,500円】5回コースでは【99,800円】となっています。

・ゴリラクリニックの陰部(VIO)脱毛の料金

ゴリラクリニックでは、陰部(VIO)脱毛の料金は1回【44,000円】5回コースでは【140,000円】となっています。

 

【陰部脱毛の費用は分割できる?】

クリニックでの脱毛料金は、サロンやエステに比べて比較的割高なので、一括で料金を支払いたくないという方も少なくないでしょう。ですが、どちらも陰部(VIO)脱毛の費用の分割ができるので安心です!

メンズリゼもゴリラクリニックも、月々3,000円台からの分割払いが可能です。そのため、生活に影響を与えることなく安心して脱毛に通うことができるでしょう。

 

【店舗移動について】

せっかく陰部脱毛をするなら、最後まで同じクリニックで受けた方が良いでしょう。同じクリニックで脱毛を受け続けたほうが、個人の肌質や毛質を理解しているので、高い脱毛効果が出やすいのです。

男性は特に、脱毛期間中に引っ越しや転勤になった際に店舗移動はできるか?という点が気になりますよね。どちらも店舗移動ができるので、安心して陰部(VIO)脱毛を続けることができます!

また、医院数はメンズリゼの方が多いので、脱毛を契約する前に、自分がお住まいの地域や転勤する可能性の高い地域をしっかりチェックしておくことをおすすめします。

 

 

メンズの陰部(VIOライン)脱毛が1番のおすすめは?

では、陰部(VIO)脱毛をするには、どこが一番良いのでしょうか?

陰部脱毛の1番おすすめはRINX(リンクス)です!ここからは、リンクスの陰部(VIO)脱毛の特徴について詳しくご紹介していきます。

 

【リンクスの陰部脱毛の料金】

リンクスには、脱毛料金に関して5つのお約束を掲げています。①入会金・年会費が一切かからない、②化粧品などの品物の販売が一切ない、③すべてのメニューが税込み価格なのでわかりやすい、④勧誘やしつこい押し売りなどが一切ない、⑤すべてのパーツが80%オフの保証サポートがついている、とリンクスは、料金に関して嬉しい特徴がいっぱいです。

リンクスの陰部(VIO)脱毛はVライン脱毛が初回限定価格【7,350円】1回だと【14,700円】4回保証パスだと【46,000円】8回保証パスだと【92,000円】となっています。また、こちらの価格はIライン、Oライン、おしり脱毛もすべて同じ価格となっています。

 

【リンクスの陰部脱毛の特徴】

リンクスは、男性特有の毛に特化したオリジナル脱毛機を導入しているので、満足のいく効果が期待できます。且つデリケートゾーンの脱毛で心配な痛みが少ないのも嬉しいポイントです。痛みが最小限なのに、高い脱毛効果が期待できるのはメンズ脱毛専門店のリンクスならではでしょう。

また、リンクスは店舗移動ができて、全国各地カバーしているので、突然の転勤でも安心してその地域で脱毛を続けることができます。全国各地にたくさんの店舗があるのも、忙しいビジネスマンにとって嬉しいポイントです。

さらに、リンクスは陰部脱毛の費用は月定額にできるうえ、学生さんには嬉しい学生割引も存在します。自分に合った支払い方法が選べるので、生活に支障を与えることなく脱毛できます。

リンクスでは、施術担当は全員男性スタッフになります。陰部(VIO)脱毛のような女性の施術者では抵抗があるパーツでも、知識のある男性スタッフが施術してくれるので、人に見られるのが恥ずかしいパーツでもほとんど抵抗がないのではないでしょうか。

 

【リンクスだけのお得な12月のキャンペーン】

リンクスでは、12月に陰部スッキリプランというお得なキャンペーンが開催されています。自分で好きなパーツを選択できる陰部脱毛セットプランが、最大55%オフで脱毛可能です!

しかし、こちらのキャンペーンは各店舗先着30名の限定となっているので、気になっている方は早めにお近くのリンクスの店舗へ問い合わせてみてくださいね。

 

 

男性が陰部脱毛をするメリット

それでは、最後に男性が陰部(VIO)脱毛をするメリットを見ていきましょう!男性ならではのメリットがあるのも、陰部(VIO)脱毛の魅力です。

 

【陰部の清潔さを保つことができる】

男性が陰部(VIO)脱毛をすっきり脱毛することで、蒸れやすく、嫌なにおいがこもりがちな陰部全体が清潔になります。陰毛が生えていると汗をかいたり蒸れやすくなるので、雑菌が繁殖しやすくなります。そして、雑菌をそのままにしてしまうと、湿疹ができたりかゆみが発生したりと、肌トラブルにつながる可能性があるのです。

また、トイレに行く際も陰毛が多いと、トイレットペーパーや汚物がつきやすくなり、デリケートな肛門まわりの雑菌が繁殖したり、嫌なにおいが起こったり、肌トラブルにつながります。陰部のムダ毛が少なくなったり、ツルツルになくなることによって、このようなお悩みからすべて解放され、常に清潔さをキープすることができるでしょう。

 

【見た目がキレイになる】

陰部(VIO)脱毛することによって、陰部全体がキレイになり、ほかの人に好印象を与えることができるでしょう。温泉で友人や他のお客さんに不快に思われなくなるうえ、彼女や奥さんとの夜の生活でも、相手に喜ばれるという嬉しいメリットが発生します!陰部(VIO)脱毛することで、女性に喜ばれてモテるようになったという男性もいるのです。

 

【部屋に陰毛が落ちることがなくなる】

どんなに部屋をこまめに掃除していても、いつの間にか布団に陰毛が絡みついていたり、部屋の中に陰毛が落ちているという経験はありませんか?自分だけならまだしも、お客さんが遊びに来ているときにこんなことがあったら恥ずかしいですよね。

しかし、陰部(VIO)脱毛によって陰毛をしっかり処理することにより、このような恥ずかしい事態を避けることができるのです。

 

【陰茎への効果について】

陰毛を脱毛してすっきりとなくすことで、陰茎が長く見えることがあります。男性にとって嬉しいメリットではないでしょうか。さらに、陰毛が包皮や陰茎周りのシワなどに巻き込まれることがなくなり、痛みや刺激から解放される場合もあります。

 

男性の陰毛の理想的な長さは?

男性が陰部(VIO)脱毛をする際に、ツルツルを希望していない方は陰毛をどの程度の長さにしてもらうことが良いのでしょうか。男性の陰毛は長すぎず短すぎずの長さに調節することで、自然で目立たない陰毛の印象にすることができます。

いくら清潔感が増すからと言って、すべての陰毛を処理してしまうのは抵抗があるという男性も多いでしょう。そんな方は、肛門周りなどの毛だけをしっかり脱毛してツルツルにして、陰茎上の陰毛は量を減らして薄くすることがおすすめです。すると、嫌なにおいやムレがなくなるというメリットがありながら、自然な男性らしい陰毛をキープすることができます。

 

 

メンズの陰部(VIO)脱毛オススメまとめ

いかがでしたか?

メンズ特有の陰部(VIO)脱毛のおすすめの脱毛サロンや、陰部(VIO)脱毛の特徴についてしっかり理解できましたか?

メンズ脱毛が流行っていますが、陰部(VIO)脱毛については周りの男性と話しにくい…という方は少なくありません。しかし、陰部(VIO)脱毛をすることによって、蒸れやにおいの軽減というメリットが生まれ、快適な毎日を過ごすことができるのです。特に、においは周りにも不快感を与えてしまうので、気になる男性はすぐにでも陰部(VIO)脱毛をすることをおすすめします。

また、陰部(VIO)脱毛することで女性に喜ばれた、という男性は非常に多いものです。夜の生活をより良いものにするためにも、陰部(VIO)脱毛は非常に魅力的な脱毛なのです。ぜひ、気になる陰部(VIO)脱毛を行って、今より快適で清潔な毎日を過ごしてくださいね!

 

 

【関連記事】

メンズのVIO脱毛 陰部のムダ毛はこれで解決!

 

ページTOPへ戻る▲