メンズクリアの学割の料金はお得?学生限定の適用条件も詳しく解説


メンズクリアの学割の料金はお得?学生限定の適用条件も詳しく解説

メンズクリアには学割があり学生さんは通常料金よりもお得に脱毛することができます。

「メンズクリアの学割ってどれくらいお得なの?」
「学割を適用できる条件ってあるのかな?」
「どうやって予約したらいい?準備しておくことは?」

学割があることを知っていても気になることが出てきますよね。

適用できる対象は、大学生・専門学生・高校生・中学生です。
ただし、学生証や同意書など適用のための必要条件もあります。学割特典によってお得さも違ってきます。

最大限にメリットを受け取れるようメンズクリアの学割について、わかりやすく解説していきますね。

⇒メンズクリアの脱毛トライアル

 

メンズクリア学割の対象者は?適用の条件

メンズクリアの学割でまずは自分が対象になるのか、まずは適用できる条件から確認していきましょう。

メンズクリア学割の対象となるのは、申し込み時に有効な学生証を持っている男性です。
以下の学生なら学割を適用することができます。

【学割の対象となる学生】
・中学生
・高校生
・専門学生
・大学生
・大学院生

 

申し込み時に有効な学生証を持っている男性であれば対象となります。
もし学生証ななければ、学生であることをを証明できる書類を準備します。

【学割に年齢制限なし】
メンズクリアの学割には年齢制限がありません。
中には大人になってから大学や専門学校に行く方もいますよね。年齢制限がないから、30代でも40代でも学生であれば学割の対象となります。

【未成年の方は親権者の同意書が必要】
未成年で学生の方は親権者の同意書が必要になります。
中学生、高校生の方は保護者同伴でメンズクリアへ行けばOK。専門学生、大学生の方は、親権者に同意書を書いてもらう必要があり、同意書はメンズクリアの店舗でもらうことができます。

 

メンズクリア学割の特典を詳しく解説

メンズクリアの学割特典

メンズクリアの学割の限定特典は1つではありません。学生がお得になる特典が4種類もあります。
通い放題の期間が延長できたり、脱毛がプレゼントされたりバリエーション豊富なお得感のある特典ばかり。

メンズリゼの公式ホームページを見ても複雑でわかりにくかったという方の為にも、
特典の1つ1つをわかりやすく解説していきますね!

まず、全部の学割特典の一覧です。

【4種類の学割特典】

特典1:通い放題期間を+1ヶ月プレゼント
(通い放題プラン申し込みの方)

特典2:陰部4箇所脱毛(1回)をプレゼント
(ヒゲ脱毛 通い放題プランをお申し込みの方)

特典3:3万円分の脱毛をプレゼント
(陰部脱毛 通い放題プランをお申し込みの方)

特典4:ヒゲお試し脱毛が1,000円!ボディ・陰部脱毛が50%OFF!
(1ヵ所のみ1回)

 

次に、それぞれの特典が具体的にどんなプランなのか詳しく解説していきます。


【特典1:通い放題期間を+1ヶ月プレゼント】

メンズクリアの学割特典

学割特典の1つ目は、通い放題期間を+1ヶ月プレゼント!
通い放題プラン申し込みの方に向けた特典。

メンズクリアの通い放題プランを申し込みした場合に適用できます。
学割の特典としてプラス1ヶ月分の通い放題を無料プレゼントされます。

例えばヒゲ脱毛6ヶ月通い放題プランを申し込むと、学割特典で通い放題期間が6ヶ月→7ヶ月になります。
1ヶ月分の通い放題期間が延ばせるから、脱毛に通える時間が確保しやすい学生のうちに申し込んでおきたい特典ですね。

 

【特典2:陰部4箇所脱毛(1回)をプレゼント】

メンズクリアの学割特典

学割特典の2つ目は、陰部4箇所脱毛(1回)をプレゼント!
ヒゲ脱毛 通い放題プランをお申し込みの方に向けた特典。

ヒゲ脱毛通い放題プランを選んだ場合に適用できます。
特典として提供してもらえるのは、陰部4箇所の脱毛が1回分無料プレゼント。

VIOラインとお尻の4部位で1回の通常料金は63,200円。それがタダで陰部脱毛をできるのはとってもお得ですね。
お得感もありますし、気になるデリケートゾーンのムダ毛をスッキリ脱毛することができます。陰部のムダ毛は清潔感にも関わってくるのでキレイにしておくことで異性の好感度がアップするかもしれません。

 

【特典3:3万円分の脱毛をプレゼント】

メンズクリアの学割特典

学割特典の3つ目は、3万円分の脱毛をプレゼント!
陰部脱毛 通い放題プランをお申し込みの方に向けた特典。

陰部脱毛の通い放題プランを選ぶ場合に適用できます。
特典として、3万円分の脱毛をプレゼントしてもらえます。

3万円分の脱毛は、すね毛や腕毛に使ってもいいし、胸でもお腹でも脇でも自由に使える。
陰部脱毛にプラスして他の部位も脱毛をしたいときに学割のプレゼントを有効活用してみましょう。

腹毛やギャランドゥの毛が生えていて気になる方はプレゼントでお腹脱毛をするのもおすすめ。
Vラインと繋がっている部分だからお腹周りの毛も合わせてスッキリ処理たいものです。

 

【特典4:ボディ・陰部脱毛(1カ所)が50%OFF】

メンズクリア学割特典

学割特典の4つ目は、ヒゲ脱毛が1000円!ボディ・陰部脱毛(1カ所)が50%OFF!
学生であれば適用できるのですが、1ヵ所のみ1回という条件。

学生が使える学割は、ヒゲ脱毛のお試し価格1,000円でOKという特典。
またトライアル価格でボディや陰部の脱毛を受けることもできます。
ボディ・陰部脱毛からお好きな1カ所選べて半額50%OFFの価格で脱毛できます。

ただし、お試し価格の特典よりも他の学割特典3つの方がおすすめです。
なぜなら他に誰でも使える同じくらいの価格帯の初回限定キャンペーンがあるから。

メンズクリア

 

以上が学生が使える4つの学割特典です。

メンズクリアの学割が具体的にどんな特典なのかお伝えしてきました。
ヒゲ脱毛したい人もいれば、陰部の毛を処理したい、胸毛を脱毛したいなど脱毛プランの希望は人それぞれですよね。

脱毛したい部位やケース別にどの特典が最もお得なのか、これから解説していきますね。

 

 

メンズクリアの学割で料金がお得になるのはどれ?

メンズクリアの学割でより料金がお得になるのはどの特典なのでしょうか。

ヒゲ脱毛したい人、陰部脱毛をしたい人、全身脱毛をしたい人、まずは試したい、など学生さん一人一人にニーズが違いますよね。
次の4パターンでどの学割特典がお得なのかお伝えしていきます。

希望の脱毛4つのケース、
・ヒゲ脱毛をメインでしたい
・陰部脱毛をメインでしたい
・ボディや全身脱毛をしたい
・まずは1回だけ試してみたい

 

■ヒゲをメインで脱毛したい学生さん選ぶべき学割特典!

メンズクリアの学割特典ヒゲ脱毛でおすすめ

ヒゲ脱毛をメインで脱毛したい方は、
【特典1】通い放題期間を+1ヶ月プレゼントがお得です。
この学割特典があればヒゲ脱毛を1ヶ月分がお得に脱毛できる。

また、【特典2】陰部4カ所脱毛(1回)をプレゼントもお得です。
ヒゲ脱毛だけやる場合であっても予算があればボディの脱毛もやりたいですよね。でも範囲が広くなるとちょっと値段がはって手が出せない。そんな学生さんに陰部4カ所を1ヶ月分プレゼントがつく嬉しい特典です。

 

■陰部をメインで脱毛したい学生さんが選ぶべき特典!

メンズクリアの学割特典 陰部脱毛でおすすめ

陰部脱毛をメインで脱毛したい方は、
【特典1】通い放題期間を+1ヶ月プレゼントがお得です。
この学割特典で陰部脱毛が1ヶ月分お得に脱毛できる。

また、【特典3】3万円分の脱毛をプレゼントもお得です。
陰部の通い放題プランを申し込めば、学割特典で3万円分の脱毛プレゼントがついてきます。
3万円分の脱毛はどこの部位でも自由に選べるから、必要な分をまかなえるのはとっても有難いもの。
例えば、Vラインと腹毛が繋がっているなら、陰部脱毛だけの料金でお腹までキレイにできます。

 

■ボディや全身脱毛をメインで脱毛したい学生さんが選ぶべき特典!

メンズクリアの学割特典 全身脱毛でおすすめ

全身的に毛深くて、体毛の脱毛をしたいという方は、
【特典1】通い放題期間を+1ヶ月プレゼントがお得です。

ボディなど脱毛範囲が広くなるほど料金面もアップします。
だからこそ、+1ヶ月プレゼントのお得さもアップ。全身脱毛ならもちろん全身の部位を+1ヶ月分プレゼントしてもらえます。通える時間が確保できる学生のうちに最高にお得な体毛処理をしておきたいですね。

 

■まずは1回だけ試したい学生さんが選ぶべき特典!

メンズクリアの学割特典をお試し希望なら
まずはメンズクリアの脱毛を1回お試ししたいという方は、
【学割特典4】ヒゲのお試し脱毛が1000円、ボディ・陰部脱毛(1カ所)が50%OFF!があります。

学割の特典でもあるのですが、学生でなくても初回限定の先着キャンペーンでも同じようにトライアル割引があります。

メンズクリアはその他限定キャンペーンを行っていることもあるので、お試しキャンペーンの場合でも必ず学生証または学生証明できるものを持参していきましょう。
もしかしたら、学生だからこそのお得な特典がもらえれるかもしれません。

 

■自分に最適な具体的プランはメンズクリアで無料相談できる。

学割の種類が多くて「いろいろ考えるのは面倒」という方はメンズクリアの無料相談を活用するのもおすすめです。
カウンセリングの予約を入れて、お近くのメンズクリアの店舗に行けば相談することができます。そこで毛のお悩みや希望を伝えると、プロの目線で最適な学割プランを提案してくれます。

相談できるカウンセリングは無料で行ってくれるし、カウンセリングを受けたからって必ず脱毛を申し込まないといけない、なんてことはありません。持ち帰って検討することもできますよ。

⇒メンズクリアの無料相談予約はこちらから

 

 

メンズクリア学割の予約方法

学割を利用するために学生証を提示するのは初回カウンセリング時。

メンズクリアは完全予約制で、まずはネットからカウンセリング予約を入れます。

学割を利用したいケースの予約方法をお伝えしていきますね。

▼メンズクリア学割の予約方法▼

まずは「メンズクリア公式ページ」を開き、ご予約お問い合わせフォームに移動します。

メンズクリア学割の予約方法

ご予約・お問い合わせフォームに移動したら、流れに沿って必要事項を入力していきます。(3分で完了)
メンズクリア公式ページの「無料カウンセリングの予約はこちら」をタップすると予約フォームに移動できます。

メンズクリア学割の予約方法

希望店舗を選択します。
お住まいの地域エリアをタップしてお近くのメンズクリア店舗を選択してください。
全国に100店舗以上展開しているメンズクリアならお近くでサロンが見つかります。

次に脱毛希望プランを選択します。

メンズクリア学割の予約方法

無料カウンセリングorトライアルを選択。
ここで選択したからといってプランが確定するわけではありません。あくまで希望ですので気になる脱毛部位を選択すればOKです。

脱毛希望プランに学割が入っていなくても大丈夫。
予約時にどのプランを選択したとしても、無料カウンセリング時に学生証を持っていけば適用してもらえます。

任意で書き込める項目があるので、そのスペースに「学割を希望します」と記載しておきましょう。

メンズクリア学割の予約方法

同意するにチェックを入れて送信します。
学割特典で脱毛したいケースも通常の予約とほぼ同じ。

24時間いつでも受付しているしほぼ選択式だから簡単3分で予約が完了します。

初回カウンセリング日時が確定したら、予約当日にメンズクリアの店舗に足を運んで無料カウンセリングを受けるという流れです。

 

 

学割適用のために準備すること

メンズクリア学割持っていくもの

確実に学割が適用できるように、初回カウンセリング時の持ち物をまとめました。

行く前に持ち物が揃っているかチェックしてみてくださいね。

【準備する持ち物】
・学生証または学生証明書
・1,000円(お試しで予約の場合)

持ち物は、学生証と1,000円だけでOK。
これだけ準備をしたら、あとは予約当日にメンズクリア店舗まで行くだけです。

未成年の学生は親権者同意書が必要になるのですが、初回カウンセリングには準備していかなくても大丈夫。必要な場合はカウンセリングの際にスタッフさんから伝えてもらえます。

中高生の場合は保護者同伴で行ける日に予約をいれましょう。

 

 

まとめ:メンズクリア学割でお得に脱毛を始めよう

メンズクリアの学割は、中高生・専門学生・大学(院)生に適用されます。

学生であれば年齢制限はないので、大人になってから専門学校などに行っている方も、学生証を持参すれば学割が使えます。

学割では「通い放題を+1ヶ月プレゼント」や「3万円分の脱毛をプレゼント」などお得な特典をしっかり使えます。

「いつか脱毛したいな〜」と考えている学生の方は、学割でお得に脱毛できるうちにヒゲや体毛をスッキリさせておきましょう。
学生のうちに脱毛して青ヒゲがなくなると見た目の印象が良くなって就活にも恋愛にも有利ですよ。

今後の人生で体毛を気にしなくていいというのは、体も心もかなり爽快になるはずです。

「学生だからお金がないよ〜」という方も学割でお得に脱毛できるうちに申し込んでおきましょう!申し込み時に学生なら学割適用できるし、分割が可能だから安い料金でスタートすることもできます。

⇒メンズクリアお試し予約申し込みはコチラ!