メンズの胸毛脱毛おすすめランキング


男性の場合は、胸毛が濃くて密集しているとコンプレックスに感じる場合があるでしょう。

胸毛が濃いと自分に自信が持てなかったり、プールや海、銭湯などが心から楽しめなかったり、女性に気持ち悪いと思われているのではないか?と不安になったり…胸毛のせいで頭を悩まされているという男性は少なくありません。そこで今回は、男性の気になる胸毛脱毛についてご紹介します。

胸毛をどこで脱毛するかお悩みの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

メンズの胸毛脱毛おすすめランキング

それでは早速胸毛脱毛のおすすめクリニックやサロンのランキングを見ていきましょう。人気のサロンやクリニックで脱毛したいという方は必見です!

 

第3位 湘南美容クリニック


出典:湘南美容クリニック公式HP


胸毛脱毛の第3位に選ばれたのは、美容施術や整形でも人気のある湘南美容クリニックです。湘南美容クリニックではヒゲの脱毛に力を入れているイメージがありますが、胸毛脱毛も根強いファンがいるのです。

湘南美容クリニックで導入しているオトコレーザー根こそぎ脱毛は、最新医療用のレーザーを使っているので、長期的な脱毛効果を実感することができるでしょう。また、湘南美容クリニックは医療機関なので、視覚を持つプロのスタッフが脱毛施術を行ってくれます。

また、オトコレーザー根こそぎ脱毛は、治療時間の短縮や施術回数の短縮も実現しています。忙しい男性や、毛が濃くて太いという男性でも高い脱毛効果が期待できるでしょう。

 

第2位 メンズリゼ

出典:メンズリゼ公式HP


テレビCMが放映中のメンズリゼは、男性専門の脱毛クリニックです。メンズリゼオリジナルの定額・低額プランを採用しているので、脱毛料金が気になるという男性にもおすすめです。

脱毛したいと考えている男性の中には、施術中の痛みが心配だという方もいると思います。しかし、メンズリゼで導入している脱毛機は痛みをできるだけ抑えながら高い脱毛効果を実感できるのです。また、メンズリゼでは痛みを軽減するための取り組みが熱心に行われているので、痛みに弱いという方でも安心ですね。

メンズリゼでは、医師によるカウンセリングが無料で行われています。まずは、話だけでも聞いてみたい方、脱毛に関する疑問や悩みを解決してから脱毛したいという方は、カウンセリングに行ってみることをおすすめします。

 

第1位 RINX(リンクス)

出典:RINX(リンクス)公式HP


男性の胸毛脱毛ランキングで第1位に輝いたのは、男性専門の脱毛サロンであるRINX(リンクス)です。RINX(リンクス)は、男性だけの脱毛サロンなので、ほかの女性客の目線が気になる心配がありません。また、男性スタッフによるカウンセリングがあるので、男性にしかわからない脱毛のお悩みも、わかりやすく解決してくれるでしょう。

RINX(リンクス)で導入しているのは、男性専用のオリジナル脱毛マシン「イノベーション」です。イノベーションは常に最新プログラムへとアップデートが可能な革新的な脱毛マシンで、RINX(リンクス)のメンズ脱毛のサービスを高めています。こちらのイノベーションは、提携メーカーとの共同開発によって高い安全性と機能性の両立に成功しているのです。

日本人男性の黒い毛をしっかりと脱毛するイノベーションとRINX(リンクス)のスタッフの技術で、気になる胸毛をしっかりと脱毛していきましょう。さらに、RINX(リンクス)はクリニックに比べて料金が安いので、金銭面が心配な方や自由に使えるお金が少ないという学生の皆さんにもおすすめの脱毛サロンです。

 

胸毛脱毛の料金・回数を比較

それでは、つぎは胸毛脱毛の料金や施術回数を比較していきましょう。

【湘南美容クリニック】

湘南美容クリニックの胸毛脱毛の料金は、1回17,410円、3回49,680円、6回81,000円となります。

湘南美容クリニックのメンズ脱毛の特徴は、少ない施術回数で高い効果を実感しやすいという魅力があります。メンズ脱毛では累計53万900件もの実績を誇っていて、数多くの男性が気になる胸毛などのムダ毛を脱毛したことがわかります。また、湘南美容クリニックは医療機関ですが、ほかの医療脱毛クリニックと比較して脱毛料金が安いという魅力があります。

コストパフォーマンスを重視する方や医療クリニックで脱毛を考えている方にはおすすめですよ。

しかし、湘南美容クリニックは休日の予約がとりづらいという声もあるので、土日祝日しか休日がないという男性には通いづらいかもしれませんね。

【メンズリゼ】

メンズリゼの胸毛脱毛の料金は、1回19,900円、5回59,800円、コース終了後は1回9,500円となっています。

メンズリゼでは男性目線で作られたオリジナルの安心システムがあるので、脱毛料金が気になる男性でも安心して脱毛を続けられると好評です。

■メンズリゼオリジナルの安心システム

カウンセリング料・再診料と処置料・予約キャンセル料・剃毛料・うち漏れ再照射料・肌トラブルの治療代とお薬代がすべて無料となっています。

医療機関で扱っているレーザー脱毛は、ごくまれに毛が増えてしまうという増毛化や、毛が硬く太くなってしまうという硬毛化などのトラブルや副作用が起こります。そのほとんどの場合は、レーザー照射を続けていくことで脱毛できるので、メンズリゼではコースの終了から1年間は無料で追加のレーザー照射を行っています。そのため、増毛化や硬毛化が起こっても高い脱毛効果が期待できるのです。

このように、もしものトラブルがあってもしっかりと対応してくれるのがメンズリゼの魅力です。

【RINX(リンクス)】

RINX(リンクス)の胸毛全体脱毛の料金は、初回限定価格だと7,350円、1回都度払い14,700円、4回保証パスだと42,000円、8回保証パスだと84,000円、そして9回目以降は無期限80%オフとなって何回でも2,940円で胸毛脱毛ができます。

また、胸毛脱毛は月定額で月々1,300円からの支払いで胸毛を脱毛することができるのです。このプチプライスは、独自の脱毛技術を採用した男性専門脱毛店ではかなりの破格でしょう。

RINX(リンクス)では、脱毛料金に関して5つの約束をしています。その約束は、以下のようになっています。

  • ・入会金と年会費は一切かからない
  • ・化粧品や品物の販売が一切ない
  • ・すべてのメニューが税込み価格である
  • ・勧誘や押し売り行為が一切ない
  • ・すべての部位に80%オフの保証サポートがついている

 

そして、RINX(リンクス)では脱毛に無期限保証サポートがついているという嬉しい魅力があります。男性は常に男性ホルモンが分泌されていて、個人差がありますが、脱毛していても毛が再発する可能性があるのです。そのため、脱毛の保証サポートがあると、コースの終了後も低価格で脱毛を続けることができます。

 

胸毛のメンズ脱毛 おすすめの選び方

それでは、胸毛脱毛をする脱毛サロンやクリニックはどのような基準で選べばよいのでしょうか。ここからは、脱毛する場所の選び方を見ていきましょう。

【お試し価格が安いところを選ぶ】

脱毛部位や施術回数、料金などはサロンやクリニックによって大きく異なるので、脱毛する場所を選ぶ際にはよく確認しましょう。また、すべての脱毛コースにお試し価格を設定しているサロンやクリニックもあります。

初回限定価格でお得に脱毛できるところもあるので、まずは脱毛のイメージをつかみたいという方にもおすすめです。

そして、クリニックやサロンごとに部位の名前や脱毛できる範囲が異なるので、比較する際は料金だけを見るのではなく、脱毛できる部位や範囲などをしっかりと確認することが大切です。さらに、クリニックやサロンによっては、薬代やカウンセリング代などの追加料金がかかることもあるので注意しましょう。

【脱毛機の種類を確認する】

サロンやクリニックによって導入している脱毛機の種類が異なります。メンズ脱毛を選ぶ際には、どのような脱毛マシンを使っているか、自分の毛質や肌タイプにその脱毛マシンが合うのか、などをカウンセリング時にしっかりと確認しておきましょう。

男性専門店は、日本人の男性の毛質や肌タイプに合わせた脱毛マシンを導入しているところが多いので、迷ったら男性専門店を選ぶと良いでしょう。しかし、日焼けしていたり肌トラブルがある場合は、男性専門店でも施術を受けられない可能性があるので気をつけましょう。

【回数制のコースがあるかどうか】

全身の体毛には毛周期があり、一回の施術で脱毛できるムダ毛は脱毛時に成長期に入っている約2割(毛根が深くてしぶとい場合は約1割)なので、脱毛効果の高いサロンやクリニックでも脱毛完了までに複数回通う必要があるのです。

そのため、胸毛脱毛を始める前に、複数回脱毛ができる回数制のコースがあるかどうかを確認しておきましょう。特に、胸毛が密集していたり、毛が太くて濃い方は施術回数が多くなる可能性があるので注意が必要です。

メンズ脱毛店では、料金が安いけれど脱毛の施術回数が少なかったり、コースの料金は高いけれどコース終了後の追加脱毛がかなり安く受けられるということがあります。脱毛する場所を選ぶ際には、このようなコースの確認をきちんとしておくことが大切です。

 

胸毛脱毛のおすすめNo.1 のメンズ脱毛サロンは?

胸毛脱毛のおすすめはやはりRINX(リンクス)です!RINX(リンクス)は、高い脱毛実績があるので、胸毛脱毛やメンズ脱毛自体が初めてだという方でも安心して脱毛することができるでしょう。

まずは、RINX(リンクス)で実際に脱毛したという男性の声を見ていきましょう。

「自分が思っているよりも早く脱毛効果が出たので満足しています。施術を受けるとすぐに脱毛効果が出始め、肌や毛の悩みが改善されました。(25歳)」

「思っていたよりも痛みが少なく、自分の好きなところを脱毛できるので良い。脱毛に慣れてくると適度に気持ちよさを感じた。気になる乳首周りのムダ毛をしっかりと脱毛できたので嬉しい。(20歳)」

「日々のメンテナンスが面倒だからRINX(リンクス)に脱毛をお願いした。品質と価格が良いのでRINX(リンクス)を選んでよかった。(39歳)」

このように、多くの男性がRINX(リンクス)で脱毛を受けて喜びの声をあげています。ムダ毛を脱毛するか迷っているのなら、一度カウンセリングに行ってみることをおすすめします。

【RINX(リンクス)はお得なキャンペーンがある!】

RINX(リンクス)では、毎月お得なキャンペーンを実施しています。2019年の1月には、胸毛を含むボディ脱毛全部位対象で4回保証パスと8回保証パスが最大で45%もオフで出来るのです。好きなパーツを5か所まで選び、限定価格で脱毛できるのがキャンペーンの最大の魅力です。

ボディ脱毛では、胸元全体(乳輪周り込み)、乳輪周りのみ、へその周りのみ、両脇、腹部全体(腹毛・ギャランドゥ)、うなじ、両肩、背中、両ひざ下(すね毛・足)、両ひざ上(太もも)、両足の指、両足の甲、両手の指、両手の甲、両ひじ上(にのうで)、両ひじ下(腕)から5か所を選んで脱毛することができます。

胸毛だけではなく、気になるムダ毛をこの機会に一気に脱毛してはいかがですか?気になるムダ毛がすっきりなくなると、清潔感がアップし、汗によるムレなども軽減して快適な生活が送れますよ!

RINX(リンクス)は、メンズ脱毛技術認定サロンなので、男性特有の肌質や毛質にもうまく対応した脱毛が可能です。初めてのメンズ脱毛で痛みが不安という方や、女性スタッフに脱毛施術を担当されるのには抵抗があるという方にも、RINX(リンクス)はおすすめです。

 

まとめ

いかがでしたか?

男性の胸毛は、海外ではセクシーだと言われることがありますが、日本ではまだまだ定着していません。日本人女性は、男性の胸毛に色気を感じるどころか、だらしなく感じたり不潔に感じることがあるようです。女性からの好感度を高めて、清潔感をアップするには、胸毛をしっかりと脱毛することをおすすめします!

特に、夏に海やプールで思い切り遊びたいという男性には、胸毛脱毛が必須と言えるでしょう。また、友人と温泉や銭湯に行く予定があるという男性にも胸毛脱毛をおすすめします。

胸毛は自分で処理すると肌を傷つけてしまう可能性があるので、ぜひ、プロが施術してくれる脱毛サロンやクリニックを選び、高い脱毛効果を実感してくださいね。

胸毛をコンプレックスに感じて気持ちまで後ろ向きになったり、自分に自信を持てないままではもったいないですよ!胸毛を脱毛するだけで前向きになれるなら、脱毛しない手はないでしょう。

 

男の永久脱毛 トップページへ