メンズリゼにお試し脱毛はある?お試し体験できる院


「濃いヒゲや体毛をメンズリゼの医療レーザー脱毛でしっかり解決したい」
そう思っても、初めてだと不安もあるし・・まずは試してみたいですよね。

メンズリゼにお試し脱毛があるのをご存知ですか?
一部のメンズリゼ院でトライアル脱毛がありかなり安くでお試しができます。

しかもその後にコースする際にはトライアルでかかった料金は差し引いてもらえます。
激安でメンズリゼの医療脱毛を試すことができるし、本契約の際にもお得!

メンズリゼのお試し脱毛について、トライアル脱毛ができる院。
トライアルが使えない院はどうやってお試ししたらいいか?についてお話していきます。

 

メンズリゼにはお試しできるトライアル脱毛がある


メンズリゼにはお試しができるトライアル脱毛というものがあります。
迷っている人が気軽に試せるように安い料金でメンズリゼの永久脱毛を試せるというプラン。

そのお試し料金は2,980円!
医療レーザー脱毛でこの価格は激安です。

ヒゲなら1回お好きな1部位を選ぶことができます。
通常料金は1回10,800円のところが2,980円で試すことができるのでかなりお得。
ぜひ利用したいですね。

ただし、メンズリゼのトライアル脱毛は利用できる院とできない院があるのです。

 

お試し(トライアル)脱毛がある院とない院

 

通常10,800円のヒゲ脱毛を1回1部位2,980円で試すことができるトライアル脱毛。
メンズリゼで永久脱毛をしようか迷っている人はぜひ利用してみてください。

ただし、全国にあるメンズリゼの中で利用できる院とできない院があるので事前にチェックしておきましょう。

 

お試しがあるメンズリゼ院

メンズリゼでお試し(トライアル)ができる院は限られています。

全国に20院以上ある中でトライアルができるのは8院。

トライアルが受けられるメンズリゼ院
・大宮
・柏
・心斎橋
・神戸三宮
・京都四条
・仙台
・広島
・福岡天神


トライアルが受けられる院では2,980円でヒゲ1部位1回のお試し脱毛が可能。
WEB予約フォームに「トライアル脱毛」のチェックボックスがあるので忘れずに入力してくださいね。

メンズリゼ公式ページの画面右下にWEB予約フォームに移動するボタンがあります。
▶︎メンズリゼの公式ページを見る

トライアル脱毛の予約の流れは他の記事で詳しく買いているので参考にしてみてください。
▶︎トライアル脱毛について 予約の流れ

 

 

お試しがないメンズリゼ院

次のメンズリゼ院には残念ながらお試しのトライアル脱毛がありません。

トライアル脱毛は適用できませんが、1,800円の1スポット脱毛という方法なら全てのメンズリゼ院で対応しています。

トライアルがないメンズリゼ院
・新宿
・渋谷
・銀座
・町田
・立川
・大宮
・柏
・横浜
・大阪梅田
・名古屋栄
・名古屋駅前
・新潟
・青森
・八戸
・盛岡
・いわき
・郡山 

 

 

トライアルがないメンズリゼ院でお試し脱毛するには

 

住んでる近くにトライアル脱毛できるないメンズリゼ院がない・・・。
そんな方も諦めるのはまだ早い。

メンズリゼには1回1,800円で脱毛を受けらる技があるんです。
しかも全国のメンズリゼ全ての院で対応しています。

1回1,800円で脱毛を受けられる技。
それが「1スポット脱毛」という方法。

1800円で、1スポット(22mm×33mm)の範囲を照射してもらえます。
だいたいプチトマトくらいの大きさですね。
顔だけでなく手の甲や足の甲などで痛みや効果を体感してみるのもあり。

小さな範囲ですが1スポット脱毛なら安い料金でメンズリゼの永久脱毛を試すことが可能です。

1スポット脱毛でお試しをするにはメンズリゼの無料カウンセリングを受けます。
医師によるカウンセリングがあるので痛みや効果など不安なことの相談もできます。

メンズリゼはカウンセリング相談が無料だし予約キャンセル料も無料。
1スポット脱毛のお試しを希望の人はWEB予約だけまずは済ませておきましょう。

▶︎メンズリゼ公式ページへ

 

 

メンズリゼのお試しで判断できること

 

「お試しを利用して安くで永久脱毛したい!」
そんな人もお試しだけでヒゲや体毛はなくならないことをご存知だと思います。

もちろん永久脱毛を1回受ければ少しはヒゲが減ることもあります。
でも、ちゃんと減らしたり完全にスッキリさせるには医療脱毛でも5回は必要です。

とはいえ高額な5回コースを契約してから「効果ない」「痛すぎる」ってなるのはイヤですよね。
お試しからスタートすればちゃんと判断して納得の上でコースをスタートすることができます。

お試し脱毛の時に判断するべき大事なポイントをお伝えしますね。

 

施術時の痛みに耐えられるか

医療レーザー脱毛を受ける際にまず心配になるのが”痛み”ですよね。

口コミなどでも「痛すぎてつらい・・」など目にすることがあります。

僕もヒゲが濃かった頃はレーザー脱毛の痛みがきつかった・・。
ヒゲが薄くなってきたらそんなに痛くなくて余裕でした。

レーザーは黒色に反応するので黒々して濃いヒゲほど痛くて、薄い頬ヒゲなどはあまり痛くありません。
でも痛みの感じ方には個人差があるので、ヒゲが濃くても大丈夫な人もいます。

だから、お試し脱毛で脱毛時の痛みが耐えられる範囲なのか判断してみてください。
メンズリゼなら麻酔を利用できます。どうしても痛いという人は麻酔を使えば解決です。

 

ちゃんと効果は出るのか

ヒゲ脱毛にも効果が高いといわれている医療レーザー脱毛。

でも本当に効果が出るのかって実際に脱毛を受けて実感してみないことには判断できないですよね。

今まで家庭用脱毛器などを使った人なら効果面で不安になると思います。
濃くて青々としたヒゲは家庭用脱毛器を使っても何の変化もないですもんね。

メンズリゼで扱っている医療レーザー脱毛は効果が良いのが特徴。
でも、脱毛で効果を実感するのには一定の時間が必要です。

効果が実感できるまでの期間は施術日からだいたい1〜2週間後。
ヒゲ脱毛の施術を受けて効果のあった毛は1〜2週間くらいでポロポロと抜け落ちます。

お試し脱毛をして効果があるかどうかの判断はすぐにはできません。
あせらずに施術日から2週間くらいかけて効果面で期待できるかの判断をしてみてください。

 

脱毛料金の総額

脱毛完了までの脱毛料金がいくらになるのか気になりますよね。

永久脱毛を始めるなら脱毛料金の総額をきちんと抑えておくことをおすすめします。

メンズリゼでは5回完了コースの料金は決まっています。
でも、人によって脱毛完了までの料金に差があります。

なぜなら人によってヒゲの濃さや毛量が違うし、ツルツルにしたいのかヒゲ剃りが楽になる程度でいいのかの理想像も違います。
だから自分が脱毛する際の総額をきちんと把握しておくことが大切。

お試し脱毛の際に無料カウンセリングがあります。
「最終的にどうなりたいのか」という希望を伝えれば総額でいくらかかるのか見積もりを出してくれます。
メンズリゼは勧誘など一切ないのでムダ毛のお悩みを包み隠さず相談してみてくださいね。

 

院内の雰囲気やスタッフの対応

お試しで脱毛をする際に院内の雰囲気やスタッフの対応もチェックしておくポイント。

本格的に脱毛をしていくなら5回はクリニックに通うことになります。

どうせ通うなら気持ちよく脱毛を受けたいですよね。
スタッフの対応の良さや相性などは口コミや評判だけでは分からないものです。
実際にお試し脱毛へ行く時に実際に確かめてみてください。

 

毛の悩み解決はメンズリゼのお試しから

 

医療脱毛に興味があってもいきなりコース契約はハードルが高いですよね。
まだ体験したことなくて、効果や痛みもわかない状態ではなかなか決められないと思います。

メンズリゼなら一部の院で激安のお試しトライアル脱毛があります。
料金は、ヒゲの1部位1回で2,980円!

トライアル脱毛が無いメンズリゼ院でも1スポット脱毛なら可能。
1スポット(22mm×33mm)の範囲で、1回1,800円です。

本格的に永久脱毛を進めていくかどうかはお試しを受けてから判断でOK。
医師に相談できるカウンセリングは無料です。

「青ヒゲをちゃんと解消したい」
「陰部のモジャモジャをスッキリさせたい」
本気でムダ毛の悩みを解決したいと思っている人は、メンズリゼの脱毛を試しに受けてみてくださいね。
悩んでたって体毛は減りません。でも、メンズリゼに行けば解決しますよ。

無料カウンセリングの予約はメンズリゼの公式ページから
▶︎メンズリゼの公式ページを見る

メンズリゼの評判や特徴>