メンズのVIO脱毛は女性スタッフが担当なの?陰部は恥ずかしい


この記事はプロモーションを含みますが、真実の情報と私の体験に基づき書かれています。

男性には、あまり周りには大きな声で言えない悩みがあると思います。

陰部周りVIOラインの濃いムダ毛もその一つ。
誰にも言えないけれど、陰部周辺の毛深さが気になり、コンプレックスに感じている男性は意外と多いものです。
そんな男性は、脱毛サロンでこっそり陰部周辺の毛を脱毛することがおすすめです。
陰部脱毛をすることで、不快感を減らしたり、嫌なにおいの軽減にもなるのです。

でも、VIO脱毛をしたいけれど、デリケートな部分なので脱毛サロンで女性スタッフに見せるのは抵抗がありますよね。
そこで今回は、陰部脱毛の詳細や、脱毛サロンで女性スタッフor男性スタッフに施術してもらえるのか、などについてご紹介します。
陰部の濃いムダ毛でお悩みの男性はぜひ参考にしてください。

 

VIO脱毛で女性スタッフに見られるのが恥ずかしい

濃い陰部のムダ毛で悩んでいるけれど、脱毛サロンで陰部を見られるのが恥ずかしいという男性は多いですよね。しかし、今は男性も脱毛をする時代です。そのため、陰部の脱毛をこっそり行っている男性も多いのが現実なのです!

 

お尻やVIOなど陰部の毛をスッキリさせたいと思いませんか?

お尻やお尻の穴周りなどのVIOゾーンの毛が濃いと、身体を洗う際に邪魔になったり、トイレで不快な思いをすることがあるでしょう。こんなムダ毛をスッキリ脱毛出来たら、ストレスがなくなって快適になると思いませんか?

 

今は陰部の脱毛をする男性が増えています

美容意識の高い男性が増えていることで、気になる濃いヒゲや体毛を脱毛する男性がかなり増えています。全身脱毛している男性も多く、デリケートな陰部の脱毛をする男性だって増えているのです。

 

でも、陰部の毛が濃いことがコンプレックスだと人に見せたくない!

しかし、どうしても気になるのが脱毛サロンでの施術ですよね。デリケートな部分だからこそ、人には見せたくないですし、施術スタッフにも見られたくないという方もいるでしょう。

ましてや、女性スタッフには施術されたくないという男性が多いと思います。

 

メンズのVIO脱毛の施術スタッフは女性?男性?

人に見られるのが恥ずかしい陰部ゾーンは、脱毛の施術をするスタッフが女性か男性か気になるところです。ここからは、脱毛サロンで陰部脱毛をするのが、女性か男性かについて詳しく見ていきましょう。

 

全国にはメンズの陰部脱毛に対応している脱毛サロンやクリニックがいくつかあります

全国の脱毛サロンでは、男性の陰部脱毛をしてくれるところが増えています。しかし、中には男性の陰部脱毛に対応していない脱毛サロンもあるので事前に調べておきましょう。

 

スタッフの男女比は全体的には女性が多い

脱毛サロンで施術を行うスタッフの男女比は、圧倒的に女性が多いのが現状です。そのため、男性の陰部脱毛も女性スタッフが担当していることがあります。

しかし、人にはあまり見られたくない陰部ですから、女性に施術されるのは抵抗がありますよね。

 

男性スタッフが在籍しているクリニックや男性スタッフだけの脱毛サロンもあります!

「女性スタッフに陰部脱毛されるのが嫌だから脱毛サロンでの脱毛は諦めよう…」というあなた、安心してください!全国には、男性スタッフが何人も在籍しているクリニックや、男性スタッフだけで構成されている脱毛サロンもあるのです。

陰部脱毛はできるだけ同性の悩みを理解してもらえる男性が良いという方は、このような脱毛サロンやクリニックを選びましょう。

 

ゴリラクリニックなら陰部脱毛は男性スタッフを指名できる

ゴリラクリニックは、脱毛はもちろん、多汗症やわきがの治療、美肌ケア、AGA治療などを総合的に行っている男性の美容クリニックです。

ゴリラクリニックでは、男性の看護師が多数在籍しているので、脱毛の施術時に男性スタッフを指名できるのです。注意したいのは、男性スタッフを指名できるのは「陰部脱毛の場合のみ」という点です。デリケートな陰部脱毛は、男性特有のお悩みやコンプレックスを理解してもらえる男性スタッフを指名しましょう。

 

東京、名古屋、大阪、福岡にクリニックがある

ゴリラクリニックは、東京のほかに名古屋大阪福岡にクリニックがあります。お近くにお住いの男性は、ゴリラクリニックで気になる陰部の脱毛をしてもらいましょう。

クリニックで陰部脱毛を男性スタッフに施術してもらえるところは少ないので、ゴリラクリニックは男性におすすめのクリニックです。

 

施術スタッフは全員男性のRINX(リンクス)

デリケートな男性の陰部を脱毛するなら、施術スタッフが全員男性というメンズ脱毛サロンRINX(リンクス)がおすすめです。

 

RINX(リンクス)は施術スタッフが全員男性

メンズ脱毛サロンRINX(リンクス)は脱毛の施術をするスタッフが全員男性です。そのため、陰部脱毛も同じ悩みを理解してくれる男性が担当します。何があっても安心ですね!

 

メンズ脱毛サロンRINX(リンクス)は恥ずかしさへの配慮を徹底している脱毛サロン

メンズ脱毛サロンRINX(リンクス)は、男性専用の脱毛サロンです。そのため、男性の気持ちに寄り添っているので、陰部脱毛の恥ずかしさへの配慮も徹底しています。

陰部脱毛の際も、施術しているポイント以外はタオルケットなどでしっかり隠してくれます。そのため、男性でも恥ずかしくなく、陰部脱毛の施術中のストレスがないでしょう。

また、メンズ脱毛サロンRINX(リンクス)では衛生面が徹底してあります。脱毛に使用する器具の消毒はもちろん、タオルクリーンや店内の清掃、施術衛生などすべて徹底しているので、デリケートな陰部の脱毛も安心してお任せすることができます。

 

全国各地に展開しており、陰部の脱毛実績が豊富

メンズ脱毛サロンRINX(リンクス)は全国各地に展開している脱毛サロンです。そのため、地方にお住まいの方でもお近くにメンズ脱毛サロンRINX(リンクス)があるのではないでしょうか。

また、メンズ脱毛サロンRINX(リンクス)では全店共通のお得な「陰部スッキリプラン」があります。陰部スッキリプランでは、Vライン(足の付け根や陰毛)、Iライン(玉・竿込み)、Oライン(肛門周り)、おしりなど、自分が気になるパーツを自由にセレクトできるのです。

陰部脱毛の実績もかなり豊富なので、気になる陰部のムダ毛を脱毛するならメンズ脱毛サロンRINX(リンクス)がおすすめです!

 

陰部の脱毛で施術担当は男性スタッフがいい理由

それでは、デリケートな陰部脱毛の施術者は、男性スタッフの方がが良い理由について見ていきましょう。

 

脱毛は痛みと冷たさが伴うので男性スタッフのほうが理解してもらえる

脱毛は、個人差がありますが、少なからず痛みが伴います。また、脱毛中は冷却を行うので、冷たさを感じる場合もあります。

デリケートな陰部は、男性同士のほうが脱毛の施術の感覚を理解してもらいやすいです。そのため、男性スタッフの方が、どこがどれだけ痛いのか、どこがどれだけ冷たいのかがわかるので施術時に細かな調整をしてもらえるので、デリケートな部位も快適に施術を受けられるのです。

 

陰部が施術中に反応してしまったらどうしよう・・でも男性スタッフなら大丈夫!

陰部の脱毛ですから、陰部に普段はない刺激が加わります。そのため、どうしても陰部が反応してしまうことがあるでしょう。そんなとき、女性スタッフでは恥ずかしいですし、顔には出さなくとも不快に思われる場合もあります。

しかし、男性スタッフなら気持ちをしっかり理解してもらえるので安心です。男性スタッフなら「生理現象なのでよくあること」とわかってもらえますよ。

 

メンズがVIO脱毛を受けられて実績のあるサロン

全国には陰部脱毛を受けられる脱毛サロンがいくつかありますが、陰部はデリケートなパーツなので、脱毛実績がしっかりあって、衛生面がきちんとしている清潔感のある脱毛サロンを選ぶことがおすすめです。

このような条件を満たしているのは以下の3つの脱毛サロンやクリニックです。

 

【ゴリラクリニック】 陰部脱毛は男性スタッフを指名できる

ゴリラクリニックはクリニックなので、高い脱毛効果を短期間で得ることができますデリケートな男性の陰部脱毛は、男性スタッフを指名することが出来るのも嬉しいポイントです。

高い効果が期待できるクリニックで脱毛したい方や、陰部脱毛だけ男性スタッフを指名したい方にはゴリラクリニックがおすすめです。

 

【メンズリゼクリニック】 男性スタッフの指名はできない

有名な脱毛サロンのメンズリゼクリニックですが、残念ながら、陰部脱毛のスタッフに男性を指名することはできません。デリケートな部位だからこそ、男性スタッフに担当してもらいたいという方にはおすすめできないクリニックです。

 

【RINX(リンクス)】 必ず男性スタッフが担当

脱毛サロンのRINX(リンクス)は、施術者のすべてが男性スタッフと男性脱毛技能士で構成されています。そのため、男性の陰部脱毛ももちろん男性スタッフが施術してくれます。安心して陰部脱毛をプロの男性スタッフにお任せできますね。

また、メンズ脱毛サロンRINX(リンクス)では、男性ならではのデリケートなお悩みや人には言いにくいコンプレックスなども、男性のカウンセラーに思う存分聞いてもらえるのです。脱毛に関するカウンセリングや脱毛のパッチテストは無料なので、気になる男性は一度メンズ脱毛サロンRINX(リンクス)に行ってみると良いですね!

 

メンズのVIO脱毛はキレイになるメリットがすごい!

では、気になる陰部の毛を脱毛することで、そのようなメリットを得ることが出来るのでしょうか。陰部はデリケートな部分だからこそ、脱毛することによって大きなメリットがあるのです。

 

陰部周辺のジャングルのような毛がキレイになることで清潔感がアップする

陰部周辺の毛が濃くて太いと、まるでジャングル…。そんな状態だと、爽やかや清潔感とは程遠いですよね。

しかし、陰部周辺を脱毛してキレイになると、陰部周りがかなりすっきり見えて清潔感が高まるのです。不潔になりがちな陰部だからこそ、脱毛しておくことがおすすめです。

 

肛門周りがキレイになることで、大をしたときに毛に付着せず実際に清潔さを保てる

肛門周りは自分では確認しにくいですが、意外と毛が生えているパーツです。そのため、トイレで大をしたときに毛に汚れがついて不快に感じる場合があります。

しかし、肛門周りをしっかり脱毛すると、常に清潔を保ちやすくなるので、トイレでのお悩みからも解放されるでしょう。

 

デリケート周辺のイヤなニオイが軽減する

陰部周辺の体毛が濃いと、ムレたりかぶれることがあります。そして、汗でムレることによって、嫌なにおいが発生してしまうこともあるのです。そこで、陰部周辺を脱毛して、陰部の気になるムレから解放されましょう。

また、陰部周辺の濃いムダ毛が無くなると、お風呂でもしっかり洗いやすくなり、においの軽減につながります。

 

陰部周辺がスッキリすることで女性に好まれる

陰部周辺が毛むくじゃらだと、女性とせっかく良い雰囲気になっても、女性が不潔に感じて冷めてしまう可能性が高いです。そこで、女性の好感度を高めるためにも、脱毛サロンでしっかり陰部周辺を脱毛しておきましょう。

 

陰毛周辺の毛がスッキリすることでアソコが大きく見える

陰部周辺のムダ毛を処理してスッキリさせることで、アソコが強調されるという意外なメリットもあります。これは、男性にはかなり嬉しいメリットですよね!

アソコが大きく見えることによって、男性としての自信がつくでしょう。

 

陰茎の皮に毛が絡まることがなくなる

毛が濃いと、陰茎の皮に毛が絡まって痛みを感じることがありますよね。これは男性にしかわからない不快なお悩みでしょう。

しかし、陰部の濃いムダ毛をしっかり脱毛することで、そのような不快な思いやストレスからも解放されるでしょう。

 

自信がもてる

陰部周辺を脱毛すると、たくさんのメリットを感じることができ、気持ちまで明るく前向きになります!脱毛サロンは、あなたのデリケートなお悩みを解決して、自信をつけてくれるでしょう。

陰部周りの毛深さが気になる男性は、迷っている暇はありません!ぜひ、脱毛サロンでしっかり脱毛してスッキリした陰部を手に入れてくださいね。