男のすね毛 永久脱毛の値段はいくら?安い料金で受ける方法


この記事はプロモーションを含みますが、真実の情報と私の体験に基づき書かれています。

女性のイメージが強い永久脱毛ですが、今は男性でも体毛や濃いヒゲを気にする方が多いため、メンズの脱毛サロン利用がどんどん増えています。

特に、すね毛が濃いとハーフパンツや水着をさわやかに着こなすことができないので、すね毛を脱毛する方も少なくありません。

 

しかし、永久脱毛というと料金が高額なイメージがありますよね。
料金があまりにも高すぎると、いくら格好良くなるためとはいえ、気軽な気持ちでは脱毛できないでしょう。
ただ、今はずいぶんとお手頃な値段でスネ毛の永久脱毛が受けられるようになってきています。

ここでは「すね毛を脱毛するための料金について」「安い料金でスネ毛を脱毛できる方法について」詳しくご紹介します。

すね毛の永久脱毛料金を正しく知って、お得にすね毛を脱毛しましょう!

 

 

すね毛脱毛の料金 おすすめサロン・クリニック比較

すね毛は一体いくらほどでメンズ脱毛ができるのでしょうか。
有名でおすすめな脱毛サロン・クリニックでの料金を比較してみますね。

リンクス 湘南美容
クリニック
メンズリゼ ゴリラ
クリニック
1回 15,800円 17,730円 34,800円 30,000円
3回 50,600円
4回 46,000円
5回 89800円 108000円
6回 82,500円
8回 92,000円

 

 

リンクスのひざ下(すね毛)料金

男性脱毛専門店として有名なRINX(リンクス)。
すね毛(両ひざ下)脱毛は、初回限定7,900円、1回都度払いなら15,800円、4回保証パスだと46,000円、8回保証パスでは92,000円とほかに比べてかなり良心的な料金になっています。

RINX(リンクス) 両ひざ下の脱毛料金
1回 15,800円
4回 46,000円
8回 92,000円
初回限定 7,900円

しかも、男性脱毛専門店なので、周りの女性の目を気にすることなく脱毛することができます。
リンクスの脱毛は痛みが少なく、高い効果を実感できると評判。また、全国にたくさんの店舗があるので通いやすいのが嬉しいですね。

▶︎ すね毛料金をRINX(リンクス)公式ページで詳しくみる

RINX

 

 

湘南美容クリニックの料金

湘南美容クリニックは、メンズの永久脱毛にも対応している大手の美容外科。
すね毛(ひざ下から足先まで)の脱毛は1回17,410円になっています。3回だと49,680円、6回では81,000円です。高い効果が期待できるクリニックでのレーザー脱毛が1万円台で出来るのは魅力的です。

湘南美容クリニック ひざ下から足先の脱毛料金
1回 17,730円
3回 50,600円
6回 82,500円

レーザー脱毛は施術中の痛みが気になりますが、その分高い効果が期待できるでしょう。

 

湘南美容クリニックは男性専門店ではなく、どちらかというと美容に関心の高い女性のお客様が多いので、待合室や受付などで女性と一緒になることがあります。

レーザー院は、メンズ脱毛専門店なので、通える距離であればこちらの方がおすすめです。

▶︎ すね毛料金を湘南美容クリニック公式ページで詳しく見る

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

 

メンズリゼの料金

メンズリゼは、医療脱毛専門のクリニック。
すね毛(ひざから足首まで)脱毛が1回34,800円とほかのクリニックやサロンと比べるとやや高額です。5回では89,800円でコースが終了後には1回14,200円になっています。

メンズリゼ ひざから足首の脱毛料金
1回 34,800円
5回 89,800円

全体的に料金が高めの印象ですが、口コミでは評価が高く、経験を積んだスタッフが3種類の脱毛マシンを使って行うので高い効果が期待できそうです。
また、メンズリゼは予約のキャンセル料や施術の薬代などがコースに含まれているのが嬉しい特徴です。

▶︎ すね毛料金をメンズリゼ公式ページで詳しくみる

東京アールズクリニック

 

 

ゴリラクリニックの料金

ゴリラクリニックは男性専門の総合美容クリニック。
すね毛(ひざ下)脱毛が1回30,000円、5回で108,000円と決して安くはありません。
しかし、その分高い効果が得られると評判なので、濃いすね毛でお悩みの方にはおすすめのクリニックです。

ゴリラクリニック ひざ下の脱毛料金
1回 30,000円
5回 108,000円

また、ゴリラクリニックは複数の脱毛マシンを使い分けて脱毛を行っています。
男性専用の美容クリニックなので、周りの女性客の視線を気にすることなく、安心して脱毛に通うことができるでしょう。

▶︎ すね毛料金をゴリラクリニック公式ページで詳しくみる

ゴリラクリニック

 

 

すね毛の脱毛に必要な回数

では、すね毛の脱毛は何回くらい脱毛に通えば効果がでるのでしょうか。

男性の体毛の濃さは個人差がありますが、5回〜10回程度でスッキリきれいにさせることができます。
ツルツルにするには回数がかかりますが、すね毛全体の量を少なくするだけなら少ない回数でも十分です。

少ない回数ならどこの脱毛サロンやクリニックでもお得な料金で出来るので、「すね毛を薄くしたい!」という方はあまり料金をかけずに脱毛することが可能。

また、すね毛脱毛のキャンペーンなどお得な割引きを利用すれば、とても安い価格で永久脱毛を体験することができます。

 

 

安くお得に脱毛!すね毛のおすすめキャンペーン

クリニックや脱毛サロンでは色々なキャンペーンが行われています。
そちらのキャンペーンを利用することで、通常よりかなりお得にすね毛を脱毛することができるのです。

お得なキャンペーンはクリニックや脱毛サロンによって異なるので、こまめにホームページやSNSなどをチェックすることがおすすめです。

 

特に、安くておすすめなのはリンクスが行っているボディ脱毛キャンペーンです。

今、リンクスでは月の先着キャンペーンとして、ボディ脱毛が全部位最大45%OFFになっているのです。(4回保証パス・8回保証パス)

もちろん、すね毛の脱毛もキャンペーンの対象内なので、通常よりかなり安く脱毛することができます!

ちなみにこちらのキャンペーンは各店舗30名様限定なので急いだほうが良いかもしれませんね。

 

リンクスのキャンペーンを利用すると、すね毛脱毛は4回保証パスで通常価格46,000円から28%OFFの33,500円、8回保証パスなら通常価格92,000円から67,000円の限定価格で脱毛できます。

リンクスのボディ脱毛キャンペーン
ひざ下 4回 46,000円33,500円
ひざ下 8回 92,000円67,000円
  28%OFF!!

 

いくらキャンペーンで脱毛が安くなるといっても初めてだと不安もありますよね。
「本当に効果がでるの?」「痛くない?」「肌荒れしない ? 」などいろいろ心配になると思います。

そんな方には、1回のお試し体験がおすすめ!
脱毛を1回受ければ心配な事はクリアになりますし、リンクスの初回お試しプライスは、なんと半額で施術を受けることができます。

リンクスのひざ下 初回お試しプライス
ひざ下 1回 15,800円7,900円
  50%OFF!!


初回お試し脱毛も月の先着があるので、無料カウンセリング予約時にメールで問い合わせてみてくださいね。
予約はWEB・スマホから24時間いつでも対応しています。
▶︎ すね毛脱毛のお試し脱毛予約はこちらから


本格的な夏が来るまでに、ひざ下脱毛を始めてみることがおすすめです!

 

 

すね毛の脱毛は学生のうちに!学割プランが安い!

学生で脱毛に興味があるけれどイマイチ踏み出せない…
すね毛が濃いのが悩みだけど高額な料金は払えない…
そんな学生の方におすすめなのは脱毛サロンが行っている「学割プラン」です。

中高生や大学生、専門学生など学生は、自由に使えるお金が少ないので、脱毛も躊躇してしまいますよね。
しかし、学割プランを使うことにより、かなりお得に脱毛することができます。

 

学生のうちに脱毛しておくと、今後の自己処理の手間からも解放されますし、社会人より自由度の高い学生なら、脱毛サロンの予約もとりやすいです。

脱毛している方は社会人が多いため、土日や祝日、夕方以降は予約がとりにくい場合があります。
しかし、学生なら平日の昼間でも予約が取れることが多いので、脱毛の予約が全然取れなくて困るという心配がありません。

 

また、脱毛サロンによっては卒業間近であっても学割プランを使えることがあるので、社会人になってもそのまま学割プランを継続することができます。

これは、とても嬉しいですよね!

 

 

安いだけの脱毛サロンには要注意!

脱毛サロンによっては、かなり安めの料金設定ですね毛の脱毛を行っているところもあります。

しかし、安さにつられて脱毛し、肌トラブルを起こしたり満足できる結果が得られなかったという方は非常に多いのです。

 

脱毛サロンは、料金の安さではなく脱毛の実績の高さで選ぶことがおすすめです。

ホームページなどで必ずサロンの実績や料金をほかと比較して、料金と脱毛内容が合っているのかしっかり検討しましょう。

満足のいく脱毛結果が得られなければ、「安物買いの銭失い」となり、安い買い物のはずが高い買い物になってしまうこともあるのです。

また、脱毛サロンの口コミをチェックすることもサロン選びの大切なポイントです。

① 脱毛実績が高い
② 安い学割プランがある
どちらも満たしているのは「RINX(リンクス)」と「メンズリゼ」です。

 

 

すね毛を脱毛するメリット

 

では、すね毛を脱毛するとどのようなメリットがあるのでしょうか。
詳しくご紹介していきますね。

 

 

ファッションを自由に楽しむことができる

暑い季節になると、短パンやハーフパンツを着る機会が多くなります。
その際に、すね毛が濃く伸びていたら、周りから「なんだか不潔っぽい」「むさくるしい」と思われている可能性があります。

だからといって、暑い夏に長ズボンを履くのも気が重いですよね。

そんなときに、すね毛を脱毛しておくと、すね毛を気にすることなく短パンやハーフパンツをさわやかに着こなすことができます。

 

 

温泉やプール、海などを楽しむことができる

仲間と温泉に行くことはとても楽しく、大切な思い出につながりますが、すね毛が濃くてコンプレックスに感じていると、仲間と温泉に入るのもゆううつになってしまいますよね。

また、海やプールなど水着になるシーンでも同様に、周りの目が気になって思う存分楽しむことが出来ない場合があります。

しかし、すね毛を脱毛してしまえば、周りの目を気にすることなく堂々と足を出すことができます。

 

 

自己処理の手間と時間から解放される

濃いすね毛を自己処理している方は、脱毛することによって、面倒な自己処理の手間と時間から解放されるでしょう。

自己処理は一生続けなくてはならないので、何度処理しても終わりがないのです。

しかし、すね毛の脱毛をして自分の好みの毛量にしたり、すね毛をなくしておけば、自己処理を続ける必要がないのです。
これは、自己処理の手間と時間はもちろん、気持ちの負担も減るのでストレスからも解放されるでしょう。

 

 

周りからからかわれなくて済む

すね毛が濃くて密集していると、周りの友人からすね毛のことでいじられたり、からかわれることもありますよね。
そのたびに、恥ずかしい思いをしたり、ストレスを感じるのは悲しいことです。

ハーフパンツや短パンをはきたいのに、すね毛のせいで長ズボンしかはけないのはとても残念ですよね。

しかし、すね毛を脱毛しておけば、周りからからかわれる心配がないので、自分の好きなファッションをしたり、気軽に足を出すことができます。
からかわれるどころか、さわやかでクールな印象になり、うらやましがられる可能性の方が高いでしょう。

 

 

値段が安い除毛クリームではすね毛を脱毛できないの?

今は色々な除毛クリームが出ているので、そちらで処理すると安いのでは?と考えている方も少なくありません。

除毛クリームを使用すると、すね毛がごっそりと取れるので一見効果があるように見えます。
ですが、除毛クリームは脱毛ではなく、肌に出ているスネ毛を取り除くだけ。

何度も繰り返しすね毛は再生するので処理に終わりがなく、繰り返し除毛クリームを購入すると結果的に高額になります。

 

 

除毛クリームですね毛を処理する原理

除毛クリームとは、アルカリ性の薬剤が含まれているクリームで、すね毛にに塗って時間を置くと、毛を溶かすことができるというアイテムです。

これは、クリームの成分が体毛のたんぱく質に作用して、毛を溶かしていくのです。

 

除毛クリームは手軽にできて仕上がりもキレイなことが特徴です。

しかし、毛を溶かすほどの強い薬剤が含まれているので、肌にダメージを与えてしまう可能性があります。
肌が弱かったり乾燥していると、肌トラブルを引き起こす場合があります。

そのため、除毛クリームを使用する際は、必ずパッチテストを行う必要があります。

 

また、除毛クリームは独特の強いにおいがあり、部屋ににおいが充満してしまう場合があります。
使う際は必ず換気することが大切です。

そして、除毛クリームはすね毛には使えますが、顔やデリケートゾーンには使えないものも多いので注意が必要です。

 

 

除毛クリームの料金と永久脱毛の料金

除毛クリームは、1000円台から5000円程度のものまで値段は様々です。
ほとんどは、1500円程度でドラックストアで買えるものが多いです。

除毛クリームは一見安いように思いますが、一度にたくさんの量を使うことが多いので、すぐになくなってしまいます。
そのため、定期的に除毛クリームを買いなおさなくてはならないのです。

 

脱毛は除毛クリームに比べると、若干料金が高い印象がありますが、除毛クリームのように定期的に買いなおす必要がありません。
永久脱毛を受けるとスネ毛がほぼ再生しなくなるので、処理に終わりがくるのです。

また、脱毛はプロによる施術で、肌トラブルを引き起こす可能性がほとんどないので安心してスネ毛を脱毛することができます。

 

 

すね毛を減らすなら除毛クリームよりも永久脱毛

すね毛をスッキリと無くしたいなら、除毛クリームより思い切って脱毛サロンで脱毛してしまうのがおすすめです。

学割プランやキャンペーンを使えば安くなることもありますし、肌トラブルや今後の肌老化のことを考えると脱毛の方が安心・安全です。

除毛クリームは成分が強いので、いやなにおいを感じながら自己処理をするのは、ストレスに感じる方も少なくありません。

 

また、すね毛をすべてなくす必要がない場合でも、除毛クリームより永久脱毛の方がおすすめです。
除毛クリームはその特徴から、すね毛をすべてとかしてしまいますが、毛量を減らしたいだけなら、脱毛サロンですね毛を自分好みに減らしてもらうこともできます。

自己処理で毛量を調整して減らすのはかなり難しいことなので、気になる方は脱毛サロンで上手く調節してもらったほうが良いでしょう。

総合的に考えても、除毛クリームより脱毛の方がコストパフォーマンスも良いです。

 

 

まとめ

すね毛を脱毛するには、永久脱毛がおすすめ。
脱毛サロンで行っている学割プランやキャンペーンなどを使えば、通常よりかなりお得な料金でスネ毛を脱毛することができます。
また、すね毛は毛量が減りやすい部分ですし、すね毛が少なくなるだけで印象がグッと変わります。

水着やハーフパンツを格好良く着こなすためには、すね毛の脱毛はもはや必要不可欠とも言えます。
すね毛を脱毛することで、清潔感を高めてさわやかな印象にすることができるでしょう。

料金が気になるという方や、脱毛が初めてで少し不安という方は、安い料金で脱毛を試すことができる「お試し体験」もあります。
かなりお得な料金でスネ毛の脱毛を受けることができるので、一度メンズ永久脱毛を体験してみてくださいね。
>ひざ下脱毛お試し半額 リンクスの公式ページを見る

 

初めての(お試し)脱毛ガイド

脱毛サロンをお住まいの地域から探す

 

 男の永久脱毛トップページへ